

    徳島  神山町  素敵なピザ屋さん     ~ yusan pizza ~ 

     

    Yusan Pizza 1 

    陽だまり ピッツェリア

    ~ Yusan pizza ~




    過疎地が抱えている問題を、人を誘致することで打開した 神山町。
    何年も前から行ってみたいと思っていた町へ、ようやく行くことができました。
    [アーティストの誘致から始まり、今や東京のIT企業がオフィスを構えるまでに。。
    神山町の取り組みは全国で注目されています。]

    そんな神山町に 2014年7月ピザ屋さんがオープン☆
    ゆるやかな時間が流れる とっても素敵なお店でしたよ*^^*








    山間集落にある一軒家。


    外から見ると普通の民家なのに、
    中に入ると 空気が一転。


    あたたかな陽が差し込む店内。。

    Yusan Pizza 2 



    靴を脱いで寛ぐことができる
    ちゃぶ台の席。

    Yusan Pizza 3  




    窓辺の席は、外を眺めることができます。

    チーズの上に小さな緑色したつぶつぶ見えるかな。↓神山町の特産品「すだち」入りのピザです。
    Yusan Pizza 8  
    ピザは800enから1500enくらい。 ピザ+300enで前菜3品・ドリンク付
    ピザ+500enで前菜3品・ドリンク・デザート付


    ピザおいしい~~☆

    売り切れで、前菜を食べることが出来なかったのですが、
    メニューをみると前菜もおいしそう^^




    大阪から徳島へ移住された 遊山ピザさん。
    神山町の人達が親切にして下さると言われていました。

    神山町に多くの人が移住している理由..
    それは 町の人達の優しさなのかもしれませんね。

    優しい町にある ピッツェリア。 

     Yusan Pizza 9  


    やわらかな空気に包まれる
    陽だまりのような お店でした
     



    yusan pizza facebook  日曜休
    徳島県名西郡神山町神領字西青井夫359番地1
    050-2024-4927

    *生地に限りがあり、なくなったら終了。朝一に電話したら残り2枚でした。
    土曜日は早めに予約しておいたほうがよさそうです。  



        



    神山町には南仏家庭料理の古民家カフェもあります☆
    カフェ オニヴァ facebook











    関連記事
    • Tag :
    • カフェ
    • ・緑に囲まれた素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/1000-6766a41d

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 徳島  神山町  素敵なピザ屋さん     ~ yusan pizza ~ 
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2014年10月09日 (木)
    • 08時08分02秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
