

    実家でお正月   -- 2016 --



    お正月1



     ~ 実家でお正月 2016 ~










    このお正月も実家(広島)に帰省しました。

    昨年秋に甥っ子2号が誕生し、実家はだんだんと賑やかに。
    主人と義弟くんが打った蕎麦で 年を越し、
    母のおせちで 新しい年を迎えました。


    健康に対する思いが、
    年々強くなっている お年頃。。

    家族健康で新年を迎えることができ 感謝感謝です。


    お正月2 


    休みが短くて、
    色んなところには行くことが出来なかったけれど、

    映画の4Dを初体験。
    (初スターウォーズでしたが、なんとなく意味わかった^^)

    ブログで知り合った10年来のお友達と、倉敷で再会。
    (サンフランシスコ在住でなかなか会えないお友達家族。
    10ヶ月の息子さんと初対面^^)


    お正月3  
    【倉敷で訪れたお店】 星のヒカリ(イタイアン)hp 林源十郎商店 hp



    未だお正月がきた感じがしていなかったのですが、
    ブログを作成しながら、お正月の出来事を振り返っていたら
    ようやく年が明けた実感が沸いてきたかも..笑

    今年も、頑張るところは頑張って、
    楽しむ時は、思いっきり楽しみたいな。


    お正月4 



    こっそりと存在する素敵なお店を見つけては、
    じわじわ幸せを感じている私。

    たくさんの情報、サイトがある中で
    このブログも、そんな存在になりたいなと思いながら
    続けています。


    2016年も、素敵な発見と出会いがありますように。。

    マイペースなブログで申し訳ないのですが、
    素敵なお店、幸せ感じるモノ・コトに出会った時、
    こちらで必ず報告しますね~ 













    関連記事
    • Tag :
    • レストラン
    • カフェ

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/1060-efe0b231

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    • 2016/01/14 19:24:55
    • Lush Life

    倉敷で嬉しい再会

    10年ぐらい前からずっと夏に帰るとお会いしていたお2人が 倉敷まで会いに来てくれました オシャレで人気のブログ 休日Styleのひろみさんと旦那様 ひろみさんの写真と文のセンスは素晴らしく 「休日Style」って雑誌があったら絶対定期購読してる! って思うぐらいファンでもあります お2人に久々に会えると言う興奮と駐車場がいっぱいで中々車が停められなく ...
    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 実家でお正月   -- 2016 --
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2016年01月14日 (木)
    • 00時00分25秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
