和歌山 有田郡      ハーブティーと倉庫cafe   ~ HERB + CAFE ~  



    ハーブ1



    ~ HERB + CAFE ~



    ピクニックの後は、
    気になっていた2つのお店を訪れました。

    2店舗同時に更新したいと思います☆







    昔ながらの理髪店。 
    とうふ・あぶらあげ屋さんの古い看板。 

    ハーブプラスカフェは、
    暮らしを感じる住宅地にあります。 



    倉庫を改装した店内は、入った瞬間
    暗く感じたけれど、すぐに目は慣れ、
    ちょうどよい照度。

    ハーブ2 




    メニューは、フレッシュハーブティーや
    ブレンドハーブティーなど 
    ハーブの種類がたくさん。

    デザートにも、ハーブ束が添えてあり、
    ケーキと一緒に食べると、アクセントになっておいしい。

    ハーブ3 
    シンプルながら 素敵な店内☆




    自分たちの手で無農薬のハーブを育てておられる
    ハーブプラスカフェさん。

    オープン当初、ハーブ畑の中でカフェをされていたことがあり
    そのカフェが緑いっぱいで素敵そうでした。

    都合がつかず行けなかったことを、
    残念に思っていたのですが、
    お店の方に尋ねたら、
    今後も畑でカフェをするイベントの計画があるとか。。


    次回は是非 
    イベント開催日を狙って訪れたいな^^







    HERB+CAFE facebook
    和歌山県有田郡有田川町徳田223-1
     0737 23 7551 (営業日はfacebookにてご確認ください)













    関連記事
    • Tag :
    • カフェ

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/1082-7e3a631c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • 和歌山 有田郡      ハーブティーと倉庫cafe   ~ HERB + CAFE ~  
    • 2016年05月21日 (土)
    • 03時14分06秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: