

    京都 左京区   プリンツ  -prinz-




    すっきりお洒落で素敵なアパートテル プリンツ。

    ランチで訪れました♪



    叡山電車茶山駅から徒歩2分。
    戸建住宅が建ち並び、
    こんなところにホテルがあるのかなぁと思っていたら
    ありました^^






    プリンツには
    アパートテル・ギャラリー・カフェ・ガーデンがあります。
     






    ガーデン
    わんちゃんはもとより
    小さなお子さん連れでも周りに
    気兼ねすることなく食事が出来そうです♪


    ギャラリーはおおきなソファー
    ライブラリーには沢山の本があり ました。




    気持ちが良いカフェスペース。
     
    お庭に向かい一面ガラス。天井もガラスで明るい。
    もし半地下でなければ足元までガラスだったのでしょうが
    腰の高さまであるコンクリートの壁が
    返って落ち着きます^^☆

    半地下のため
    椅子に座ると目線の高さにお庭が広がります。

    私達の席上だけスクリーンを開けました。
    室内にいながらにして
    頭上に青い空が見えるって気持ちいい*^^*

    パスタランチ  1050en サラダ・パスタ(選択)・ドリンク(選択)








    アパートテル
    お掃除中でしたが
    見させていただきました^^♪

    カフェの2階に
    MとLの2部屋あるアパートテル。
    ギャラリー専用の部屋もありました。

    想像通りのやっぱり素敵なお部屋^^
    Mは3人まで泊まれます。
    ベッドはトリプル♪


    ちなみに、Lのお部屋は6人までいけますが
    ベッドはセクスタプル?!6人が横になれるとてつもなく大きいベッドでした。
    シーツも全てつながっていました。

    居心地良い建物とお庭。
    カラフルでポップなインテリアも馴染んでます。
    本を読みながらずーといたくなるようなカフェでした。




    京都 左京区   プリンツ  -prinz-  hp
    京都市左京区田中高原町5
    075-712-3900



    関連記事
    • Tag :
    • カフェ
    • ホテルや旅館

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/289-f343dad7

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 京都 左京区   プリンツ  -prinz-
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2007年04月18日 (水)
    • 23時08分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
