

    能勢     ソトダイニング   -soto dining-



    稲かりの終わったばかりの田園は
    休む間もなく冬支度。。






    連休2日目は能勢へ..
    まずはソトダイニングでランチをいただきました^^



    [ソトダイニンング」へは
    「一里松キャンプ場」をめざして進みます。




    明るくて清潔感のあるカフェ。




    森に生えている樹木を
    そのまま生かしたお庭は
    自然がいっぱい。。



    なんて素敵な場所..


    地元の方にも
    愛されているカフェです^^





    お庭には外の席と別棟のログハウスがあります。
    ログハウスで食事をすることも出来ます。


    「周りがうるさかったらいややろ~。だから私はいっつもログハウス予約するねん」
    と話しながら、数人のおばちゃんがログに入っていきました。
    周りで小さな子供が騒いだら嫌やなのかなぁ..と思っていたら
    「これで何ぼしゃべってもいいから!私らしゃべり出したら長いもんな~」って.. オイオイ..^^
    でもって ホントにログの中にいてるの??と思うくらい周りがウルサイんですけど^^;;




    やっぱりお外。
    お外の席が素晴らしい。。  


    どこまでがカフェの敷地で.
    どこからが山なんだろう。


    目の前には小さなせせらぎが流れていて
    水の流れる音も心地良い^^




    ランチは1000en。
    ご飯はおかわりOKです






    私達の席に
    木陰を作ってくれているのは、山栗の木。

    食事中、小さな栗が落ちてきてコロコロ^^
    お花の蜜に夢中になっているモンシロチョウ。
    ここにいると自然にどっぷり..☆
       オバチャンさえ..オバチャンさえ..イナケレバ..^^



    青空の下で食べる食事はおいしいな。。
    自然のパワーをたくさんもらって、心が安らぎました。
    時間があればランチの後にケーキとお茶もいただき
    何時間でもいたいくらい^^





    能勢     ソトダイニング -soto dining-  タベログ←地図載ってます
    豊能郡能勢町山辺1281
    072-734-0810 

    関連記事
    • Tag :
    • カフェ
    • ・緑に囲まれた素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/411-3796f94b

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 能勢     ソトダイニング   -soto dining-
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2007年10月12日 (金)
    • 00時02分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
