

    岡山  牛窓  動物に囲まれる休日♪ 【マンザニロ&コピオ】 




    パン屋さんとランチを済ませた後は再び山の中へ♪
    いつか行きたいと思っていたカフェ
     「マンザニロ」へ向いました。



    山の中腹
    牧場の中をドライブ^^
     

    真っ黒の瞳でジー。。かわいい牛たち*^^*
    そして牧場に暮らすネコちゃんは、牛の様子を見回るように歩いています^^



    ひと回りして
    ひと眠り。。
     




    ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...



    ::マンザニロ::

    思わぬサプライズっ



    「マンザニロはこっちですよぉ~」
    かわいいヤギが駐車場に誘導してくれました^^

     

    ヤギの名前は「香留菜」1歳半の女の子です。
    かわいい!! 一瞬にしてもうメロメロ。。


     ↓↓香留菜ちゃんを撮りすぎた^^;; 注:ヤギダラケですがマンザニロにいるヤギは1匹です。。↓↓ 



    ペンションや別荘が建ち並ぶ、海まで見渡せる場所。
    マンザニロは土日のみオープンするカフェ☆








    お庭にはうさぎとカモ。
    ヤギの他にも動物がいます♪

     


    香留菜ちゃんと一緒

    島なみを見ながら
    お庭で
    至福のティータイム^^





    声をかけたら
    振り向きます*

     


    「香~留菜ちゃんっ*」

    首とれそう..@@;;
     





    この二人は
    とっても相性がいいらしい。。

     

    見渡す景色
    非日常の素敵なカフェ^^

     



    ヤギ・うさぎ・カモ。
    道のりには大きな牛とニャンコ先生★
    動物に囲まれ心安らぐ休日でした^^♪




    岡山 牛窓 カフェテラス マンザニロ
    岡山県瀬戸内市牛窓町鹿忍6101-29
    0869-34-5867
    11:00~18:00



    ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ... ...





    ジェラート工房「コピオ」 hp
    大人気なので
    お客さんが途切れないお店^^




    オリーブとブルーベリーを注文♪
    甘さ控え目なのに濃いミルク味
    さっぱりおいしいです^^








    ::おうちで晩御飯::
    真っ黒の「えびめし」が岡山名物だったことをこの日初めて知りました。
    知ったついでに「えびめし」をお持ち帰り。 
    日生によって魚と穴子コロッケ・タコ天を購入しました。





    「えびめし」は
    牛窓の洋食レストラン「かいぞく」で購入しました^^
    かいぞく  牛窓町牛窓4175 0869-34-4741 



    関連記事
    • Tag :
    • カフェ
    • スイーツ
    • ・緑に囲まれた素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/486-1f6f3694

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 岡山  牛窓  動物に囲まれる休日♪ 【マンザニロ&コピオ】 
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2008年04月17日 (木)
    • 01時35分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
