• 2008/08/08/Fri 22:39:00
    • TRACKBACK:0
    • CATEGORY:沖縄

    *~オキナワジカン  vol.7~*    喜瀬別邸でお泊り



     

    ド~~ン


    とあらわれたプール。
    駆け寄って思わず



    足をバタバタ *^^*




    緑の中
    海が見渡せる場所に建つ
    「喜瀬別邸」



    今回の沖縄旅はこちらに泊まりました☆


    ◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




    --喜瀬別邸-- 
    エントランスに入ると、
    目の前にはキラキラとした水の中庭。
    建物の隅々にまで水がはりめぐらされていて
    廊下やデッキ..あらゆるスペースに椅子があります。

     



    水庭のエッジの先に見えるのは 緑と海と空。
    広がる景色にうっとり*

    喜瀬別邸は大人のためのリゾートホテルです。
    (16歳以下宿泊不可)
     


     


    屋外プールも素敵でしたが
    静かな森の中にあるジャグジーも素敵*^^*


    夜になると グッっとムーディ^^

    昼は読書
    夜は瞑想するのにぴったりな
    デイベットも4基あります☆



    昼間に外出している私達は、夕方からホテルを満喫。
    2分と黙っていられないので瞑想は出来ませんでしたが
    風の音に虫の声を聞きながら ぼー。。

    屋内プールもあり、本格的に泳いだりジャグジーに入ったり。
    不思議なことに誰もこないのでずっと貸切*^^*



    ライブラリーには
    DVDにヒーリングミュージック。
    部屋に持ち込みゆっくり過ごせます。






    :room:
    宿泊ゾーンへは入ることが出来るのは宿泊者のみ。
    通路の各所にセキュリティーロックがされており、
    鍵に付いたICチップをかざし解除しながら進みます。


    扉を開けるとお風呂までまっすぐ抜ける、明るく気持ちの良いお部屋。
    独立した透明シャワブース。心地よいアメニティー。惜しげもなく飾られた美術品^^



    ウェルカムフルーツは
    好きなタイミングで剥いでくれ




    モーニングコールとともに
    お目覚めのコーヒーが部屋へ届きます。
    バルコニーで
     いただきました☆




    私達の部屋から見えるのは
    青々とした芝^^

    ゴルフ場が側にあるので
    ゴルフをしている人もいました。




    朝食は沖縄食材をふんだんに取り入れたバイキング。
    もちろんどれもおいしい*^^*

     



    カメラを持っているだけで、すぐに「撮りましょうか?」と声をかけてくれ
    ジャグジーやプールを少し離れただけで、新しいタオルに変わってる。
    スタッフの数も多くて5人くらいにいつも温かく見守られている感じ^^
    リッツカールトンに泊まった時にも同じことを感じましたが
    もう少しほっておいてくれたほうがうれしいな.. と思うのは
    普段私達がおもてなしされ慣れていない証拠^^;



    一日の終わりはプールサイドで..☆


    夕焼けを見ながらまったり。
    夕暮れとともに、
    楽しかった今日を少しずつフェードアウト。。*^^*






    喜瀬別邸  hp
    名護市字喜瀬1343-1   0980-53-7000





    関連記事
    • Tag :
    • ホテルや旅館
    • ・緑に囲まれた素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/518-b18c333c

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • *~オキナワジカン  vol.7~*    喜瀬別邸でお泊り
    • 2008年08月08日 (金)
    • 22時39分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: