

    和歌山    ヤギな休日  ::うらら(伊都郡)&カンパノーラ(紀ノ川)::




    あるんですね~ ヤギな日って。



    パン屋さんでヤギ。
    カフェでヤギ。


    この休日は、なんでかヤギ。
    ヤギヤギな休日^^


    ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・




    高速道路でこの車の後ろにつくと
    映っている道路ばかりを
    見てしまいませんか??^^



    頭おかしくなりそう~

    今日は特に



    吸い込まれそう。。

     





    なんとか和歌山に到着^^

    パンを買いに山奥へ♪
    パン屋さんを探しながら周辺を見渡していたら
    山にヤギ??車を降りてヤギにキョトン。 ヤギもキョトン。
    めぇめぇ話しかけたら、鳴きながら近寄ってきました。
    柵もないし紐もない..自由に散歩してるんだって^^






    ::思季 うらら::
    こんなのどかなな場所にある
    パン屋さん「うらら」




    天然酵母パンのお店^^
    コーヒーなどを注文して
    お店でいただくこともできます。

    外のテラス席は田んぼビュー*^^*


    ぐんと成長した稲。
    座っているとトンボの目線^^


    酸味が全くなく
    天然酵母が苦手な方にもおいしいパン*
    玄米パンは甘く・カンパーニュは焼くとサクモッチ~*
    おいしい^^


    思季 うらら  hp
    伊都郡かつらぎ町下天野394-12  11:00~17:00










    :::カンパノーラ:::
    ピザ屋さん「カンパノーラ」でランチ^^
    ピザ屋さん「カンパノーラ」は
    「世界一平和村」の中にあります。




    緑に囲まれた山の中腹。
    お店に到着。車を停めたら、
    プードルが駆け寄ってお出迎え^^




    お店にはプードルが6匹くらいいたかな。。
    わんちゃん連れのお客さんが帰るときは大騒ぎ^^
    もちろん車までお見送り☆





    予約していたテラス席は
    オルゴールが流れる
    山に囲まれた気持ちのよい席*^^*




    スモークチキンのサラダ・生地がふあふあ柔らかいピザ*
    気が付けば
    ワンちゃんが3匹くらい足元にいたりします^^


    ワンちゃんは
    「ちょうだい」みたいな目で見たり
    足をつついて
    「ここにいるから落としてくれてもいいけど~」みたいな仕草はするけど
    しつこくなくて大人しくてかわいいワンちゃんばかり^^







    ヤギも幸せに暮らしていました(笑)



    世界一かは分からないけど
    確かにここは
    平和なトコロ^^






    世界一平和村マップを見ると
    「蕎麦処」と
    「オーガニック・ピアノジャズレストラン」を只今建設中のようです。





    お天気の良い日は是非テラスで♪
    休日ランチにぴったり*^^*


    石窯ピザ カンパノーラ  hp
    紀ノ川市桃山町善田384   0736-67-9077  11;00~20:00




    関連記事
    • Tag :
    • カフェ
    • パン
    • ・緑に囲まれた素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/526-965879b6

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 和歌山    ヤギな休日  ::うらら(伊都郡)&カンパノーラ(紀ノ川)::
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2008年09月17日 (水)
    • 22時06分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
