京都  福知山周辺 パン屋さんとお店めぐり  :ゾンネ・ウント・グリュック&農樹 やぎたま:




     
    朝のひんやりとした空気

    景色を眺めながら
       お外でモーニング。

     

    " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " " 




    ::ゾンネ・ウント・グリュック::
    朝7時からオープンしているパン屋さん。



    店内でもいただけますが
    やっぱりお外が気持ちいい*^^*

    チャバタのサンドがおいしくてにんまり*
    パンの種類はサンドにデニッシュ.. おいしそうなパンがずらりと並んでいました☆
    田舎のお店なので、お店を手伝っている方もご近所のおばさん達ばかり。
    少したどたどしく、そして丁寧なサービスにほんわか。。



    とっても素敵なパン屋さん*^^*

    ゾンネ・ウント・グリュック  参考hp
    南丹市日吉町胡麻中野辺谷2 0771-74-0194

    ※参考hpには昼休があると書いてあります。行かれる場合は確認なさってくださいねー^^







    ::農樹:::
    綾部市にある民家パン屋さん^^


    ふんわりとしたパンがメインです。
    農業をされているので
    営業時間がまちまち??確認要です^^
    私がうかがった土曜日は14時でクローズすると言われてました。

    あんにクリーム・サツマイモ..優しいパンが多いです^^
     
    農樹
    綾部市物部町南前田20
    0773-49-1813  日・祝休








    ::やぎのお店 山小屋:::
    「やぎのたまご」というお菓子を販売しているお店^^
    9号線沿いに 小さなお店がポツン。

    ちいさいけど、目立ちます^^





    お店そばには
    ヤギ達が暮らすヤギ村^^
    車を降りると寄ってきてくれます☆

     


    魅力的なオチチが
    ぷるるんっ

     



    「やぎのたまご」は
    ぷるるん乳のヤギチーズが入った
    スポンジ生地のお菓子。

    最近黒いヤギが仲間入りしたので
    黒バージョンも発売中☆




    エサ用に集めてある草山を
    食べたくてたまらなさそうなので
    取っては食べさせてを繰り返す私達^^

     

    で..(笑)
    寄ってきてくれるヤギですが..


    なぜだかかわいい写真が1枚も撮れず.
    おもしろ顔の
    オンパレード^^;

     



    撮っても撮っても
    こんなんばっかりっ
     


    「はは~」   「ぶはは~」



    ひぃ~  もう堪忍~
         「このぉ~」


    「限界知らず~lll」
     @@ヤギが壊れた..  
     



    「やぎのたまご」は結構人気のようで、
    デパートの催事など、どこかで見かけるかもしれません。
    もし見かけたら、このヤギ達のことを思い出して下さると嬉しいです^^;;

    やぎのお店 山小屋  hp
    福知山市三和町千束606    0773-58-2340







    ぶははは ドライブ♪
    福知山周辺のきになるお店は次へ続く^^

    • Tag :
    • パン
    • スイーツ
    • ・緑に囲まれた素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/533-1257a0e5

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • 京都  福知山周辺 パン屋さんとお店めぐり  :ゾンネ・ウント・グリュック&農樹 やぎたま:
    • 2008年10月18日 (土)
    • 16時05分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: