

    西宮  ウーバレゴーデン    :5月の朝市 いちごまつり:




    酒蔵通りにある「ウーバレ・ゴーデン」
     


    席から見えるお庭が心地よく
    駐車場があるので、ゆっくり。
    何度も訪れているお店です*^^*




    今回はレストランではなく
    5/17・レストラン2階で行われたイベント
    朝市「いちごまつり」に行きました♪




    露地イチゴに野菜。
    ウーバレゴーデンさんの作った
    ジャムやロールケーキ・クレープ。
    レストランで出てくる、じゃがいものフォカッチャも販売^^





    露地イチゴは
    色も濃くて甘みも濃い^^


    野菜とフォカッチャも購入しました☆




    買ったソラマメを使って
    アンチョビクリームパスタ。

    ウーバレゴーデンさんのフォカッチャとクレープ。
    オウチでランチ^^



    ウーバレゴーデンさんは、
    レストランだけでなく、いろいろな展示会がイベントも行われていて、
    私にとってhp要チェックのお店です^^





    ウーバレ・ゴーデン hp
    西宮市用海町4-36   水曜休
    0798-32-2567 
     

    話は飛びますが、月に数日しかオープンしない芦屋の雑貨屋さん「ben:chi
    2009年5月のオ-プン日は5/29~6/9ですが、今月のテーマは「美味しい毎日」。
    ウーバレゴーデンさんのお菓子が販売されるようです(ひだまり菓子店さんの焼き菓子も登場☆)
    都合がつけば伺いたいな~*
     
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


    ブログに書くことかどうか悩みましたが..
    17日の夜、とうとう祖母が旅立ちました。
    祖母が入院していることについて以前ブログで触れた時は、
    多くの方にお気遣いいただきいたことを心より感謝しています。ありがとうございました。

    長い間病状も悪く、89歳の高齢なので覚悟はしていたのですが
    GW最終日に病院に行った時に、あと2.3日と言われ、
    それから亡くなる日まで気が張った毎日を送っていました。今少しぼんやりしています。
    これからもマイペースではありますが、ブログも更新していきたいと思いますので、
    また時間のある時は、のぞきに来てくださると嬉しいです*



    関連記事
    • Tag :
    • レストラン
    • パン
    • ・緑に囲まれた素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/588-f9c25a19

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 西宮  ウーバレゴーデン    :5月の朝市 いちごまつり:
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2009年05月21日 (木)
    • 00時01分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
