広島     素敵な田舎町   -福富町をドライブ♪-




     
    ..誰か通らないかな~..

    塀の穴から
    外を見るのが最近のおきにいり☆



    ..沢山ある穴をいったりきたり..
     

    人や車が通ったら
    一番近づける穴にダッシュします。





    (足だけが、異常に長く
      成長したわけではないですよ。
    庭の土が、塀にむかって盛り上がってるんです^^;)

     



    この休日は
      はぴちゃん(7カ月)と一緒^^

    祖母の四十九日があったため
    実家のある広島に帰りました~♪
















    ::カントリーグレイン::
    発芽小麦
    天然酵母のパン屋さん^^



    Cafe SPROUTSでは
    完全菜食のランチをいただくことができます。

    ランチをいただいたのですが、マクロビとはまた少し違い
    一口食べておいしい というよりかは、体によい味^^



    パンはあまり癖のないタイプです。



    おいしい空気に水 こんな場所で菜食の食事を続けていたら
    体にいいだろうな^^     自然がきもちいい~~*

     
    カントリーグレイン   hp     082-435-2326
    東広島市福富町下竹仁225-2 火・水休






     







    ::MINKA::
    オーダー家具や
    カトラリーなど.. 木のお店☆



    小さなお店ですが 、お手頃なものもありかわいい^^




    小さなお子さんがいらっしゃるMINKAさん。
    お子さん達が、
    飼っているウコッケイの雛や
    うさぎを見せてくれました^^

     

    MINKA  hp
    東広島市福富町久芳3291  082-435-2752










    ::牧場アイス [CADORE & 十夢みるく]::
    数キロの距離に
    牧場アイスのお店が2店舗あります。
    「CADORE」&「十夢みるく(福富町の隣町)」

     

    どちらの牧場も、長閑な場所にあり
    牛や牛以外の動物も沢山います♪♪   ふれあい放題*


    アイスはどちらもおいしく甲乙つけられませんでしたが
    CADOREさんは、ピザなど食事ができるのが魅力的*





    とむみるくさんは、景色がとても魅力的*    やっぱり2つとも訪れたい場所です*^^*


    CADORE  hp    東広島市福富町上竹仁605  
    十夢みるく  hp   東広島市豊栄町乃美1083番地5
     






    工房にカフェにお蕎麦屋さん..
    福富町にはまだまだお店があります。
    最近できた道の駅には
    大きな遊具もあり、人であふれかえっています。


     

    15年前には地名さえ知らなかった 福富町。


    素敵なお店が集まって
    今では人気の素敵な町になりました^^



    これからもっと 全国各地に
    素敵な田舎が増えていったら嬉しいですよね~^^♪










    • Tag :
    • カフェ
    • パン
    • スイーツ
    • ・緑に囲まれた素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/602-ee2be1c8

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • 広島     素敵な田舎町   -福富町をドライブ♪-
    • 2009年07月13日 (月)
    • 08時03分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: