

    和歌山 海草郡   土曜日オープン 薪焼き石窯パン屋さん[岳人]


    遠くからみたら氷山みたい*


    真っ白な石灰岩がそびえ立つ 白崎海岸。
    2億5千年前に造られた自然の不思議。      この休日は和歌山へドライブ^^


    白崎海岸には数年前に訪れたことがあるのですが、二度目でもすばらしい。。
    なぜここにだけ石灰岩が現れたのでしょうか..  自然って不思議^^

    気ぜわしい年末年始におでかけができなかったので、遠出日記が続いています。。 
    素敵なお店ばかりだったのでよかったら見てくださいね~♪
     





    =======================================





    和歌山県海草郡には
    素敵なパン屋さんがいくつかあります。
    まずは「ドーシェル」さん
      そして「森のパン屋」さん

    そしてそして昨年秋にもう一つ、海草郡に新しいパン屋さんがオープンしました^^



    海草郡に新しいパン屋さんがオープンするかも..
     という情報を知ったのは3・4年前。

    なかなかオープンしないので半分諦めていたのですが
    昨年末にふとネット検索して発見♪
    ついにオープンされたようです^^
    待ちに待ったパン屋さんはこんなお店でしたよ~






    ●●岳人●●

    「ドーシェル」さんも「森のパン屋」さんも
    不安になるほど山の中にありますが
    「岳人」さんも ものすごく山の中^^



    車を置いて

    てくてくてく..







    てくてく歩くと農家が現れ、玄関に暖簾がかかっていました。
    庭に積まれた薪の山。薪で焼かれた石窯パン^^
    民家に入りお茶をいただくこともできます♪



    小麦がぎっしり詰まったパン。皮のパリっとした食感はあまりないのですが、
    家で焼き直すと、香ばしい薪の香りが漂います^^




    パンを買いに 山の奥の深くまで..♪
    海草郡についにオープン 素敵な石窯パン屋さん*^^*




    岳人
    和歌山県海草郡紀美野町箕六372  *土曜日のみオープン
    073-495-3018  11:00~ 売り切れまで(早めに行かれたほうがよさそうです)
     


    関連記事
    • Tag :
    • パン
    • カフェ
    • ・緑に囲まれた素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/650-4f3345ed

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 和歌山 海草郡   土曜日オープン 薪焼き石窯パン屋さん[岳人]
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2010年02月09日 (火)
    • 00時40分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
