和歌山 有田市    日が沈むまで..rub luck cafe


    今和歌山は みかんの季節*


    民家の軒下や道端には
    無人販売のみかんが沢山並んでいます。
    買おうと色々眺めていたら..  
       ドッキリとか??



    ガランとしたところに

    「ドッキリ」みたいな 
    詰め放題がありました(笑)




    カメラ カメラ



    関西の名に恥じぬよう
    メガ盛りに詰めて帰りましたよ 笑


      





    *************************************************







     山から海へ..♪


    和歌浦にオープンした「Cafe Lierre(雲山萬化荘)」も気になるのですが

    ライブイベントで貸切だったりと、
    数年前からタイミングが合わず訪れることができなかった「rub luck cafe」。
    今回は、思い続けていた「rub luck cafe」に行きました^^




    ::rub luck cafe::
    海沿いの倉庫を改装したラブラック。
    抑えた照明..錆びた鎖..  薪のストーブ..  窓から見える海・空・山の 色が際立つ。。
    オーナーさんのセンスが光る大空間*




    目線の高さに水平線

     


    ブランケットと
    ソファーに沈む*




    お茶や食事をいただいている間にも 刻々と変わる海や空。



     



    オレンジ色から赤くなって
    日が暮れるまで


    ゆっくりと。。








    rub luck cafe   hp
    和歌山県有田市千田1470-2    073-783-0028

    1階で注文と会計を済ませた後に、2階の席に上がります。
    お店の方が2階にあまり上がって来られないため
    本を読んだり 自由に何時間でも過ごすことができました^^
    かっこいい空間なので男性一人でも入りやすいと思います。

    同じオーナーさん経営の
    カフェゑびす[小野町デパート]も大好きなカフェです♪





    関連記事
    • Tag :
    • カフェ
    • ・水辺にある素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/652-6ade5eab

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • 和歌山 有田市    日が沈むまで..rub luck cafe
    • 2010年02月16日 (火)
    • 22時27分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: