西宮    CONCENT MARKET&MASA



    今春、入学式を迎えられる方へ..
           おめでとうございます*^^*


    私の姪2人も入学式を迎えます^^
    お祝いを持って行ったついでに、義姉家族と食事をしました♪



    ************************************************





    食事前にパン屋さんへ..♪


    ::CONCENT MARKET::
    西宮警察前にあったパン屋さん「ムッシュアッシュ」が突然閉店したのは約4カ月前。
    お店の外にあった木の電飾もそのまま、店内の様子もそのままで急に閉店したので、
    驚き心配していたのですが
    (当分たってお店にはられた貼り紙によるとオーナーさんに諸事情があったようです)
    職人さんが立ち上がり、新しいパン屋さんをオープン!
    3/15 夙川駅近くに「CONCENT MARKET」が開店しました*^^*

    ファンも多く、西宮にはなくてはならない存在のパン屋さん。。
    またおいしいパンを買うことができるようになって嬉しいな~*^^*
    CONCENT MARKET hp  西宮市寿町5-15 0798-23-0707 月・第2火曜休










    ::MASA::
    食事は義姉宅からすぐ近くの「MASA」さんでいただきました^^
    こちらのレストラン
    2つの嬉しいポイントあるのです。

     

    1つ目は、ランチとディナーのメニューが一緒なので、
    夜でも気軽(コース1260en~)に外食ができること^^

    2つ目は、駐車場があるのでゆっくりできること^^   この2つのポイントってうれしいですよね♪



    いただいたのは1890enのBコース
    [前菜盛り合わせ・パスタ・お魚料理orお肉料理・パン・デザート・コーヒー/紅茶]
    前菜たっぷりな家庭的なイタリアンです*

    MASA hp  西宮市豊楽町11-22 0798-73-7708  P5台あり





    ************************************************






    桜をみながら
    行きも帰りも
    夙川・苦楽園間を  てくてくてく..

     



    満開の桜*
    大好きな西宮*



    みんなの笑い声につられて
    花も笑って 揺れてるみたい
     



    幸せな気持ちを  今年もほんとにありがとう*





    • Tag :
    • レストラン

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/664-01370d52

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • 西宮    CONCENT MARKET&MASA
    • 2010年04月05日 (月)
    • 23時58分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: