ブログを始めて4周年を迎えます☆   :ブログのお友達:




    6月4日で、ブログを始めて丸4年になります*


    週2回のゆっくり更新。あっちこっちと地域がバラついている内容にもかかわらず
    ブログを始めて2年くらいした頃から、多い日で7500pvくらい見ていただいているようで
    そして、検索ワードも、お店の名前ではなく
    ほとんどの方が「休日style(or 休日スタイル)」で辿りついて下さっているようで
    本当に多くの方に支えていただいているな~ と日々実感しています。

    長い間見て下さっている方  最近知って下さった方  「お気に入り」に入れて下さっている方..
    皆さんのおかげで 長く楽しくブログを続けてこれたといっても過言ではありません。 
    ありがとうございますTOT


    つたない日記ではありますが、素敵な場所のイメージを壊してしまわないように
    私なりに一つ一つ大切に作成したいと思っています。
    これからも「休日style」をよろしくお願いいたします*^^* 








    今日の日記は、ブログのお友達*
    4年間ブログを続けることが出来たのは、
    お友達に恵まれていることも理由の一つです。

    コメントを閉じ消極的ブロガーの私なのですが、
    それでも忘れないでいてくれる 沢山のお友達。。

    今日はここ最近お会いした方達を 紹介させていただきますね^^
    (お会いした日の時系列順)



    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





    隣町在住のきみこさん*
    平日の夜に西宮ガーデンズでふらりと待ち合わせたり
    定期的に会いたくなるので、メールをさせていただいています^^

    こちらは一緒に行った西宮北口駅近くにある「
    ジュリエッタ甲風園」    
    バールなのでカウンターしかないけれど、本場イタリアのお料理とお酒♪
    しかも安くて ほんとにおいしいのです~♪  
    昼間はお惣菜や生パスタのテイクアウトをしているので、月に3回は通っています^^
    写真右は前菜盛り合わせ(1000en~)
    シェフは写真を撮られることがかなり嫌のようです(笑) *許可をいただいています
     



    きみこさんにいただいた
    HIGASHIYAさんの 白かりんとう

    パリ ホロ っと食感もよく
    ごまの風味と程よい甘さ。おいしい~*^^*
    ありがとうございます♪

     




    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::






    同じ町に住む バリが大好きなキラキラちゃん*
    会ったのは何回目かな。。分からなくなるくらい会っています^^
    お互いブロガーなのに、カメラを持たずに会ったりと、昔からのお友達のように仲良くしてもらっています^^

    こちらは鳥毛清喜さんの器。厚みのあるガラスなので、どんなジャンルのお料理やお菓子でも
    ぴったり。とても気に入っています^^

     

    鳥毛清喜さんの器はなんとキラキラちゃんがオープンさせた
    ネットショップ「
    SEREH」で購入できるんですよー♪
    ショップをオープンさせるなんてすごいですよね@@

    ちなみにこちらのケーキもキラキラちゃん手作り^^
    シナモンとリンゴのしっとりとしたマクロビケーキです。
    買いに行きたいほどおいしかった~*^^*



    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





    陶芸教室の先生をされたり、草木染めをされたりと
    多彩な活動されている
    ゆうさん*
    ゆうさんの旦那さまとも仲良くさせていただいてて、私達夫婦はゆうさんご夫婦のことが大好きなんです^^

    ゆうさんが先生をされている陶芸教室の作品展に行きました^^
    草木染めにポーセリン。生徒さん達の作品も沢山展示してありました。
    当日食事もいただけたのですが、
    ゆうさんの器に盛られた綺麗でおいしいお料理が沢山*^^*
    夢のようなランチタイムでした*^^* ゆうさんお手製のケーキもおいしかったです~♪





    :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::





    そしてそしてラスト^^



    先週土曜日にお会いした さおりさんkashさん*
    さおりさんとはお久しぶりの再会でしたが、
    kashさんとは初対面*^^*



    連れて行ったもらったお店は「ペンネンネネムHARRY」と「ELK COFFEE」。
    ペンネンネネムHARRYさんは絵本カフェで、いただいたランチは「からすのパン屋さんセット」
    かわいいカフェでお客さんが次々訪れていました*
    ELK COFFEEさんは公園のよこにある北欧感漂うカフェ^^
    お昼からしゃべり続けて しゃべり続けて  あっという間に夜になっていました(笑)


    kashさんからはお菓子のセットに韓国旅のお土産、
    さおりさんからは素敵なグッズとくろこんぺいにチョコレート。
    恐縮してしまうほど沢山いただいてしまいました。



    さおりさん、kashさん 楽しい1日をありがとうございます*^^* 
    関連記事

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/684-646e233d

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • ブログを始めて4周年を迎えます☆   :ブログのお友達:
    • 2010年06月03日 (木)
    • 00時41分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: