

    大阪   池田      *木造カフェ JiJi*

       



    駅近であることを 忘れてしまいそう。。

     

    2010年8月14日 
    阪急石橋駅の近くに素敵なカフェがオープンしました*^^*




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





    突如現れる、素敵な空間。。

    広い敷地と木造の建物。 
    駅近に残る 奇跡のような場所にカフェ「JiJi」さんはあります^^




    かわいくアレンジされた植物。かわいいインテリア。    みればみるほどかわいいな~*

    テラス席はワンちゃんOK。
    メニューは、ドリンクがメインで、ケーキが数種類。これから増えていく予定だそうです。






    陶芸などの
    教室もされている JiJiさん。




    工房のスペースも素敵^^
    ↓カフェの床に閉じ込めてある 陶器の破片*
     



    4人掛けのテーブルが2つ。テラス席が2つ。
    そして、カウンターに4席の こじんまりとした木造カフェ。



    写真から雰囲気が伝わっているといいな* 
    駅近であることを忘れてしまうほど、穏やかな空気が流れていました。。^^





    陶芸&カフェ JiJi hp
    大阪府池田市石橋2-17-10 火休  9:00~18:30 P2台あり
    090-8829-5816



    関連記事
    • Tag :
    • カフェ

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/712-a1118092

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 大阪   池田      *木造カフェ JiJi*
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2010年08月24日 (火)
    • 10時53分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
