

      パンな休日




    ゆっくり起きたお休みの日。 
    朝ごはんとも昼ごはんともいえない時間帯に
    焼き立てパンを買いに行き、おうちでおいしいコーヒーと共に食べる。。 
    パン好きにはたまらない、幸せを感じる 休日のはじまりごはんですよね^^


    どこのパン屋さんに行こうかと毎回悩みますが、リピート率NO1はYAMAUCHI↓↓さんです☆




    ふふふ~* 

    ハード系のおいしいお店に、おかずパンのおいしいお店など おいしいパン屋さんは沢山ありますが、
    YAMAUCHIさんは、ハード・デニッシュ・トースト・サンド..バランス良くどれもおいしい*^^*
    いろいろ食べたい休日の朝にピッタリ。大好きなパン屋さんです*^^*

    Boulange Yamauchi 西宮市菊谷町12-36 0798-73-4760 8:00~19:00 月休




    *********************************** 





    そしてそして
    パン繋がりの話題^^



    パン屋さん激戦区の苦楽園に
    またまた食パン専門店がオープンしました。

    人気パティシエが焼く こだわり食パン「M416」

    幻食パン1本600en ・マーブルデニッシュ1本900en
    最高級デニッシュ1本1500en  (1本=1.5斤サイズ)
    購入したのはチョコマーブルとカスタードマーブル。焼くと表面がこんがりサックリ。中はしっとり。


    1500enのパンは箱入りなので、お土産にもいいかも。。^^
    誰もに好かれる ふんわりしっとりの食パンです。

    神戸苦楽園M416 hp  西宮市樋之池町22-32 0798-72-3000 11:00~18:00(売り切れまで)
    お店の名前が「神戸苦楽園」となっているのが宮っことしては少々気になりますが(苦楽園は西宮 笑)
    全然大丈夫。そんなもんです。私も関西を離れて遠くへ行った時は
    西宮の場所が分かりにくいかなと思い、いつも神戸から来ましたと言っています(笑)
     

     



    関連記事
    • Tag :
    • パン

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/717-9f5edcb3

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    •   パンな休日
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2010年09月12日 (日)
    • 22時21分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
