

     *Season’s Greeting 2011*




    あけましておめでとうございます




    長い間ブログの更新が滞ってしまいました。。><
    私が言うのもおこがましいのですが.. 
    皆さんお元気ですか。 良いお正月を迎えられましたでしょうか。。
    私は、11月末から夫婦して交互に風邪こじらせるなど色んなことがあり 
    年末にかけてブログが大失走してしまいました。
    「京都のカフェ・雑貨編に続きます」と書いておきながら ごめんなさい。。
    久しぶりにPCを開き、ブログを覗いてみると
    更新を休んでいる間にも、多くの方が遊びに来て下さったり メールを下さったりと
    嬉しい反面、遊びに来て下さった方々に申し訳ない気持ちになりましたTT



    早くブログを更新しなければいけないなと思いながら、
    今日まで滞ってしまったのは、ちょっとした理由がありました。
    それは、風邪をこじらせた時に、長い間PCを開けていなかったのですが、
    PCから離れた日々を送ること。 カメラを持たずにお店に行き、何も考えずにきままに過ごすこと。
    楽しいブログ作成ですが、4年半も続けているからでしょうか..
    ブログから離れた生活が、なんだか新鮮に思えてきたのです。
    ブログの休止を半分決めていましたが、私にとって愛着のある「休日style」です。
    続けるか休止するかをなかなか決めることが出来ずに、更新が遅くなってしまいました。。

    さて これからのブログですが
    今まで大切にしてきたブログなので、やはりすぐにはやめられません。。^^
    見てくださっている方を「友達」だと勝手に思っているところがあるので(笑)
    ブログをやめることは 同時に友達を失ってしまうような気持ちにもなります。。 
    これから 少しずつでも続けていこうと思っています。



    ゆっくりの更新となりますが、2011年も「休日style」をよろしくお願いいたします*




    *************************************
     





    久しぶりなので、少し近況報告させてくださいね^^



    2011年のお正月は 
    実家(広島)に帰省しました☆





    実家のわんこ  はぴちゃんも元気^^
    今度は 何を 食べてるのかな~?(ハピ)
     
     





    ナマコの上には焼穴子。牡蠣が沢山。 母が作るおせち料理は、
    毎年広島っぽい食材が並びます。
    妹の結婚が決まったので、今年の床の間は結納品で華やかでした*




    新しい年を迎え、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます




    今度は本当に「京都のカフェ・雑貨編」に続きます♪ 
    関連記事

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/739-80d535d6

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    •  *Season’s Greeting 2011*
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2011年01月12日 (水)
    • 10時29分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
