*桜の下でお抹茶を*





    *桜の下でお抹茶を*



    この休日は、夙川へ。。
    お茶会ピクニックに行きました^^


    ***********************************






    散歩がてら お花見に毎年訪れている夙川。
    今年も見事な花を咲かせ、訪れる人や行き交う人の目を楽しませてくれていました。
    飛び石をつたって対岸へ渡ったり  桜並木が続く川沿いを歩いたり
    屋台を見ながら行ったり来たり。   シートを広げて落ち着くまで、毎回時間がかかります^^






    屋台にかぶりついている
    女の子がいました。

    軽いのでざっくざく。 なんぼでもいける おたまじゃくしすくい(笑)







    満開の桜の木の下で。。 
    カジュアルに点てて、なんちゃってお茶会のはじまりです♪




     


    力いっぱい咲いている桜。 
    春の風と舞う花びらが ひらりほろりと触れていく。

    いつまでも見ていたいね。    日本の春はすばらしい。。






    和菓子は苦楽園で人気の「こはく」さんで購入しました。
    こはく   西宮市南越木岩町15-12 0798-71-5889 月休


    関連記事
    • Tag :
    • スイーツ

    TRACKBACK

    トラックバック

    https://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/757-87b2fa05

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。

    のんびりしたり 
    深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    みなさんの
    ゆったりとした休日のおでかけに
    お役に立てれば嬉しいです。



    ★ミニチュアシュナウザー ♀
     モグ 4歳

    ★一旦休止していたブログですが
    2019.5より再開しました♪
    ☆インスタグラム☆
    @kyustyle_hiromi
    https://www.instagram.com/kyustyle_hiromi/
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: