篠山          登り窯のある 韓国料理屋さん  --水刺間-- 





    焼物の郷にある 
    窯元さんの本格韓国料理  
    -- 水刺間 --
      



    蒸し暑い日がつづきますね~。  
    辛いものが食べたくなり、以前から気になっていた韓国料理屋さんにいきました^^


    最近、篠山の中心部では 「sasarai」 や 「futaba cafe」
    歴史的建造物保護地域の河原町にできた ピザ屋さん「Denti di Leone」などなど
    雑貨屋さんもできて どこに行こうかと迷ってしまうほどです。

    水刺間さんで食事した後、篠山中心部に行こうかとも思いましたが、
    オープンを心待ちにしているお店が、まだ開店準備中なので、
    そちらが開店してから、中心部はまとめてめぐろうと思っています^^


    そこで今回は 篠山市の南~三田市の気になるお店をドライブしました。
    篠山~三田日記は、今日の日記を含めて4つ続く予定です。
    短めの日記をサクサクと綴っていくつもりですので、よかったらお付き合い下さいね~*^^*



     :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 





    韓国陶磁  玄齋窯

    登り窯のある 韓国料理屋さん 「水刺間-スラッカン-」







    韓国人の窯元さんが作る 韓国料理は本格的。
    「定食」にはチヂミとナムル、キムチ付き。 ボリュームがあります。
    暑い日に辛いものを食べると 元気がでますね。    おいしい~*




    チゲに冷麺、参鶏湯..   メニューを見ていたら色々注文したくなります^^



    辛くないメニューや、座敷だけでなく 座りやすいテーブル席もあるので 
    お子さんから年配の方まで、家族で食事を楽しめるお店なのではないでしょうか*^^*






    韓国料理 水刺間 hp  
    篠山市今田町今田197    月・第2火曜休     079-597-3172

    鉄鍋ピビンパ定食1200en・キムチチゲ定食1300en・プルコギ定食1500en・冷麺900en


    関連記事
    • Tag :
    • レストラン

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/776-8be41d0a

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • 篠山          登り窯のある 韓国料理屋さん  --水刺間-- 
    • 2011年07月05日 (火)
    • 00時35分00秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: