

    箕面で再会




    みのお1
     


    ~ 箕面で再会 ~

    サンフランシスコから aquaさんファミリーが里帰り。
    箕面へ一緒に行きました^^








    梅田から電車で25分の場所にある
    自然豊かな 箕面公園。

    蒸し暑い日も、滝道を歩けば
    渓流が涼を運んでくれる。



    水音が心地よくって、緑がいっぱい。
    大好きな場所だから
    今年は 箕面公園へ一緒に行きました^^

    みのお2 




    橋本亭でランチ。昆虫館に勝尾寺..

    勝ちダルマの「勝尾寺」をはじめて訪れたのですが、 
    立派なお寺でびっくり。。 
    ミストでの演出や、観光地のような広いお土産物売り場。
    泳いでいる鯉も 模様がくっきりしていてなんだか高そう。
    勝尾寺ってこんなことになってたんですね^^


     箕面の滝は、前日の大雨で迫力満点。
     近づくと、水しぶきと巻き上がる風が体に当たり、少し怖いくらいでした。

    みのお3 
    橋本亭 hp    橋本亭のカフェ横にあった素敵な雑貨屋さん「六々草hp」 は、
    7月5日に大阪西天満に移転オープンされるようです



    エサやりが禁止(罰金)になって めっきり姿を現さなくなった箕面の猿も
    何度か山道を車で走っていたら、
    木の陰で手招きしている数匹の猿発見。会うことができましたよ^^

     

     < だまっといたるから..
     
    魂のこもった目力と、両手は食べ物投げてのポーズ。
    危ない危ない.. 切実さに心動かされ
    闇取引に加担しそうになりました(苦笑)




    カシャ カシャ カシャ..
    今年も、朝から夜まで沢山話して 思い出いっぱい撮りました^^

    みのお4 


    aquaさん・ジェームスさん・エリサちゃん
    会いに来て下さり 本当にありがとう~*^^*













    最近、忙しない日々を過ごしているのですが
    強行突破で

    この週末は2泊旅へでかけます 

    旅先ではゆっくり過ごしたいな♪
    来週から旅日記が続く予定です。
    もしよかったら遊びに来てくださいね^^





    関連記事
    • Tag :
    • カフェ
    • ・緑に囲まれた素敵なお店
    • ・水辺にある素敵なお店

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/853-c1a682e7

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 箕面で再会
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2012年06月23日 (土)
    • 01時30分51秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
