フユノオオサカ



    大阪1
     

    フ ユ ノ オ オ サ カ










    いよいよ年の瀬ですね。

    ブログのことが気になっていたのですが
    ご無沙汰な更新になってしまいました。



    風邪や胃腸炎が流行っていますが
     お元気でいらっしゃますか

    私は、体調を崩していて 秋を思いっきり楽しむこともできずに
    いつの間にか冬になりもう年末.. ちょっとさみしい日々を送っていました




    クリスマスに久々におでかけしたので、その写真とともに
    今年最後のご挨拶をさせていただきたいと思います。

    大阪2 


    とてもマイペースな更新にもかかわらず
    2012年も遊びに来てくださり 本当に本当にありがとうございました。


    大阪3 
    [イルミネーション」oosaka光のルネサンス   [食事」セントレジスホテル




    2013年初めのブログは、実家(広島)からではなく
     関西の話題から スタートする予定です。
    年始に簡単な手術がありそうなので、年末年始は実家に戻らず 
    関西でお正月を迎えます。  
    夫婦2人でさみしいけれど、
     細々と慈しみながら(笑)お正月休みを過ごそうと思っています^^




    帰省などで長距離移動される方も多いと思いますが
    交通安全に気を付けて下さいね。

    体調に気を付けて よいお年をお迎えください。。







    関連記事
    • Tag :
    • レストラン

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/884-5a290cdd

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • フユノオオサカ
    • 2012年12月29日 (土)
    • 20時50分57秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: