

    メヒカーナの休日 17   ~Le Blanc Spa Resort 2/2   カンクン~

    カンクン2-1    

       ずっと まにまに。。

    ~ Le Blanc Spa Resort ~


    今日の日記は、ホテル「ル・ブラン」宿泊記のパート2。
    次回、「旅のエピローグ」を簡単に更新する予定ですが
    記事としては、ラストの旅日記になりました。
    いやいや長かった~!  けど作成するの楽しかった^^

    ずっと見てくださった方がおられましたら
    長い間一緒に旅していただき ありがとうございました*^^*







    海とラグーンの間にある ル・ブラン。

    プール、バーが どちらにもあるので、
    青い海側と、緑茂るラグーン側 の両方で 
     ゆっくりと過ごすことができます。 

    ラグーンにある 警告↓
    カンクン2-2  
    この形、イグアナではないですよ。 
    ラグーンには、 野生のワニが住んでいるそうです。




    爽やかな風に吹かれながら、早朝ヨガ。

    カンクンの一日は 
    ラグーンの上から始まりました 

    カンクン2-3  
    ホテルでは色々なアクティビティやイベントが開催。
    ラグーンは遊泳禁止。ワニには会えませんでしたが、 タクシーの運転手さん曰く
    ホテルから離れた場所にて、年に一人はガブリとやられているそうです。






    身体を動かした後は、
    ルームサービスで朝ごはん。

    カンクン2-4 
    「オールインクルーシブ」なので、ルームサービスも何度でも利用できます。
    時間により、注文できるメニューは変わりますが、24時間注文OK。レストランも朝からオープンしてます。




    太陽と一緒に、プールやビーチへ飛び出そう。

    リゾートを満喫..
     主人はオンラインで読書。 私はビキニでドーンとバーン。 

    .. うそ ..

    カンクン2-5 

    アレー   ヒエー

    波にもてあそばれ 続けてました。 






    夕食は、
    雰囲気も料理も本格的な フレンチレストランへ☆

    カンクン2-6 
    コースを注文↑ アラカルトメニューも沢山あり。 
    人気のレストランなのでチェックイン時に即予約要。 
    ドレスコードあります。

    宿泊者だけでなく、一般の人達も食事に訪れる 
    地元の方にも定評のあるレストランです^^


     




    波の音を聞きながら 
    夜のビーチを しっとりお散歩。

    カンクン2-7 
    カンクンの最高気温は30℃くらい。 夜になると肌寒く感じるほど穏やかな気候です。



    夜に溶ける瞬間まで、
    上質な時間に 包まれる。




    カンクンって、もっと暑く、もっと派手で 
    ギラギラしたリゾート地だと思っていました。
    穏やかな太陽と 爽やかな風..  こんなに心が休まるなんて。





    きめ細やかなホスピタリティ。
    カリビアンブルーの海に、緑茂るラグーン。

    満たされる休日。  夢のまにまに。。


    カンクン2-8 

    Le Blanc Spa Resort hp









    関連記事
    • Tag :
    • ホテルや旅館

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/911-5aeb9646

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • メヒカーナの休日 17   ~Le Blanc Spa Resort 2/2   カンクン~
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2013年06月11日 (火)
    • 09時56分25秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
