神戸CAFEBOOK 2014-2015



    神戸ブックカフェ1
     



    ~ 神戸CAFEBOOK 2014-2015 ~









    今日の日記は ご報告です 



    4月2日発売
    成美堂出版から発刊された 「神戸カフェブック2014-2015」に
    写真が登場しています。


    神戸ブックカフェ2 
    大きく登場↑ ・ ブログと同じテーマ「週末×カフェ」に、写真を使ってもらえてうれしい ↑




    情報が全くない中 オープン2日目に突撃したカフェ。
    ブログにアップした時は、多くの反響をいただきました。
    そのカフェが、私の写真で紹介されてるなんてうれしい ↓

    神戸ブックカフェ3 



    写真は、全ページに渡り 点々と登場しています。
    見開き2ページぜんぶ使ってもらっていたり、
    小さなカットを使ってもらっていたり。

     プロの技をきかせていただいているので
    当分私の写真だと気が付かなかったものもあり 
    ページをめくりながら ウォーリーを探している気分になりました☆





    神戸カフェブックは、
    新しいお店、珈琲豆の焙煎人に焦点をあてたお店 、
    スィーツ別にピックアップした話題のお店 など
    たくさんの情報がつまった雑誌です。

    個人的には、掲載されている
    雰囲気のある老舗の珈琲店に 惹かれました。 
    今まで行ったことがないジャンルなので、
    訪れてみたいなと思いました^^ 


    おうちでゆっくり カフェめぐり 

     神戸カフェブック4   






    本屋さんで「神戸CAFEBOOK」を見かけたら
    手に取って

    点々と登場している
    スタイリーを探していただけたら幸いです。




     






    関連記事

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/970-bdf39bd0

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • 神戸CAFEBOOK 2014-2015
    • 2014年04月06日 (日)
    • 12時14分38秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: