神戸 東灘区     ~ ぱんらぼsaku ・世界のごちそうパレルモ ~ 



    ぱんらぼ1
       

     ~ ぱんらぼ saku ~








    sakuさんに行った日、こんなことがありました・・

    遠くのお山へおでかけしたかった 日曜日。
    早起きして給油して、さあ行くはすが 
    ガススタでエンジンがかからない...

     


    くるま 
    シフトレバーと変速機をつないでいるケーブルが外れ(接続部にひび) 
    シフトが動かない、エンジンがかからない という不具合だったけど
    外れたのがもし走行中だったらどうなってたんだろう。  停車できたとしても、
    一般道だったら危険だし、大迷惑をかけてしまうし。

    なにはともあれ不幸中の幸いでした。






    そんなこんなで、今日の日記は 
    「ディーラーから阪急岡本駅へ歩いて向う」の巻。

    ディーラーからの帰り道。 阪急岡本駅へ向って歩いていたら
    パン屋さんがオープンしているのを見つけましたよ^^




    :: ぱんらぼ saku ::

    2014年5月オープン☆ 
    国産小麦と自家製酵母 手作りの具材のパン屋さん。
    こじんまりとした店内に、少しずつのパンが並んでいます。

    ぱんらぼ2 

    クグロフはドライフルーツの優しい甘さ。 ジンジャーの食パンはむっちり。
    おいしい~ 
    サンドや、家で温めて食べるピザトーストもありました。
    お値段がお手頃なパン屋さん^^ 違う種類の食パンも食べてみたいので
    車を取りに行く時に、また買い行く予定です♪

    ぱんらぼsaku ブログ 神戸市東灘区本山中町3-1-14 月・火休
    078-855-7822 8:00~18:00









    :: 世界のごちそう Palermo ::

    只今ワールドカップフェアしているパレルモさん。
    ブラジル、コートジボワール、コロンビア料理と、
    サッカーで盛り上がっている時に、ぴったりな食事がいただけます^^

    世界のごちそう1 

    癖の少ないさっぱりとした食べやすい料理。

    予選突破できたら、新たな対戦国の料理が登場するのかな。

    パレルモさんに行った時(コートジボワール戦の前)は、 
    わくわくしていましたが、今は願うような気持ちです。
    日本代表の笑顔がみたいですよね。
    がんばれ日本!!


    世界のごちそう パレルモ hp
    神戸市東灘区本山中町3-3-21ペガサス本山1F 水休
    078-431-5021





    少しの間 車でおでかけできそうにないので
    次日記から2・3回 最近訪れた阪神間などの身近なお店を 
    さくっと短めに更新したいと思います。  よかったら見てくださいね^^










    関連記事
    • Tag :
    • パン
    • レストラン

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/984-4ee4c6b6

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • 神戸 東灘区     ~ ぱんらぼsaku ・世界のごちそうパレルモ ~ 
    • 2014年06月19日 (木)
    • 08時16分58秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数: