

    宝塚  小林     おいしいのもりあわせ  ~ Honetete (オネット) ~



    オネット1  

    おいしいのもりあわせ

    ~ Honetete ~



    2014年4月にオープンした 
    ビストロ&デリカテッセン オネットさん。
    前菜、メイン料理、デザートと cpの良いランチです^^








    オネットさんがあるのは、
    車の往来が激しい県道沿い。

    賑やかな場所にありますが、高い位置にある小さめの窓が
    視界を遮っているため 街の喧騒はあまり気になりません。 
     


    ランチは、前菜、メイン料理(お肉orお魚)、デザート、ドリンクで1500en

    オネット2 

    大きなお皿で運ばれてくる 前菜は、
    お肉のパテやタコのサラダ、キッシュ、ピクルスなどが9種類。


    メイン料理もボリュームたっぷり。
    デザートもおいしい^^

    私が行った日のメインは鶏かハマチの選択でした。鶏料理おいしい~!
    写真でみるよりボリュームあります。 ショーケースに並んだお惣菜はテイクアウト可↓  
    オネット3 
    カプチーノの奥に映っているのは、小さな焼菓子。 デザート+小菓子付☆


     カプチーノを頼んだら、絵が描いてありました。
     ランチに付いているドリンクなのに、ちょっと得した気分です^^



    お惣菜や焼き菓子をテイクアウトしたい時に、
    おいしいビストロに行きたい時に 、
    ふらっと訪れることができる カジュアルな雰囲気。



    訪れてから一か月くらい経ちますが、
    時々思い出しては、また行きたいな~ と思っています^^


    おいしくてCPのよいビストロ オネット




    オネット facebook  兵庫県宝塚市光明町29-11
    0797-51-7550  火休 第3水休
    ダイエーの駐車券を1時間分くださいます(始めの30分無料なので1時間半無料)











    関連記事
    • Tag :
    • レストラン

    TRACKBACK

    トラックバック

    http://kyustyle.blog.fc2.com/tb.php/985-7110326a

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    .
    Welcome to %KyujituStyle

    ページナビ
    現在 こちら↓↓の記事が表示されています☆

    • スポンサーサイト
    • 宝塚  小林     おいしいのもりあわせ  ~ Honetete (オネット) ~
    • --年--月--日 (--)
    • --時--分--秒
    • 2014年07月06日 (日)
    • 21時51分37秒
    左上にある緑色の「休日style」をクリックすると
    最新記事(トップページ)へ移動します。
    ご挨拶
    西宮在住のひろみです。
    関西や関西近郊には
    素敵なところやお店がたくさん。。^^
    のんびりしたり 深呼吸したくなるような
    場所をめぐっています。

    2011年12月からFC2でブログを始めました!
    (前ブログより移行した記事は 文中リンクが
    きちんと飛ばない場合があります。)
    メールアドレス
    kyustyle@leto.eonet.ne.jp
    お願い
    お店の情報は ブログ作成時のものです。
    移転や営業時間等の変更もございますので、 行かれる場合はhpで確認、または直接お店へお問い合わせください。。

    リンクフリーです。  
    検索フォーム
    「休日style」内で検索します☆
    キーワードを一つ入力してください。
    ○例:尾道   ×例:篠山 カフェ
    二つ以上入れると苦手なようです。 
    カテゴリ
    「+」をクリックしていくと
    「地域」と「自然がいっぱいのお店」が表示。
    細かく検索することができます☆
    カテゴリ 一括表示
    月別アーカイブ
    .
    .
    .
    .
    .
    .
    ..
    現在の閲覧者数:
